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Webサービス等の利用が拡大する中で、運営側は昨今増加するサイバー攻撃へのセキュリティ対策だけでなく、シングルサインオンや外部サービスとの連携といった顧客体験(CX)の向上を両立することが求められます。
セキュリティ対策やシングルサインオン、外部サービスの連携には専門知識や技術が必要となります。しかし、認証基盤を導入することで必要な機能が利用できるようになり、セキュリティと顧客体験(CX)の両立を容易に実現することが出来ます。
本セミナーではセキュリティと顧客体験(CX)の両立にあたって求められる機能を”認証基盤”で実現する方法について解説致します。
また、認証基盤である”ThemiStruct Identity Platform”のご紹介に加え、具体的なユースケースを交えて製品の特長を紹介致します。
【ユースケースの例】
・ 自社複数サービスに対する認証/アカウント統合
・ SNS、外部サービスとの認証/アカウント連携
セキュリティと顧客体験(CX)の両立を認証基盤でどのように実現するのか、認証基盤”ThemiStruct Identity Platform”はどのような特長があるのかについて興味のある方は是非本セミナーにご参加ください。
株式会社オージス総研(プライバシー・ポリシー)
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